2010年4月29日木曜日

Tweetまとめ Wed, Apr 28

  • 00:02  偶然とはいえ、面白い経験でしたw 同じ路線なので、是非またどこかで! @fujifuji2009 さんにも乗る前に情報いただきました。RT @nyaho7: 電車遅延情報をツイートしたら全く同じ電車に乗っている方がフォロワーさんの中にいらっしゃった。Twitter凄いな...。
  • 00:39  なっつかしい!Now Playing: "Since You Been Gone" from "Catch the Rainbow - The Anthology" (Rainbow)
  • 00:41  twittelator for iPad、アプデ来た
  • 00:45  BingMusic、大のお気に入り。何で日本のApp Storeでは公開していないんだろう???
  • 01:15  あ、今日だったか。RT @EASPORTS: 2010 FIFA World Cup South Africa? In Stores Now Throughout North America http://bit.ly/9eG4no Please RT! :)
  • 01:18  しかも0いっこ自分で減らしてるんじゃ?RT @vkn017: @gecchi49 何も問題はなさそうですけど?
  • 01:35  最強かも、この3人w
  • 01:36  . @ayumu_sakura @vkn017 @gecchi49 ということでお三方のツイートがキレイにならんだので、杵写真を先ほどポストしましたw ではおやすみなさい!
  • 11:33  実現して欲しいぞw from Clayton: Raiders preparing to cut Russell - AFC West Blog - ESPN http://ow.ly/1DYcE
  • 11:40  え〜っw RT @suishin: KC・SD・DEN「先発は是非Russellでお願いしたい」RT @YoshiN66: 実現して欲しいぞw from Clayton: Raiders preparing to cut Russell - http://ow.ly/1DYcE
  • 12:18  何これwww RT @Fake_J_Russell: I am not leaving! Lies all lies!
  • 12:19  RT @masayukihayashi: 今日のブログ、沢山の方からコメント頂きました。RT @masayukihayashi: ブログ更新:低下する日本の立地競争力と深刻化する空洞化 『ビジネス2.0』の視点 http://bit.ly/cUqjkl
  • 13:04  RT @sakamon: RT希望:明日4月29日(木・祝)渋谷パルコPART1正面入り口にて 14:00〜14:30で香椎由宇、美波、石橋杏奈でゲリラトークショーやります。もちろん入場料なんてかかりません。てか外から見れます。是非お越し下さい!
  • 18:02  これいいな♪ from 沢尻エリカの推薦画像100 - NAVER まとめ http://ow.ly/1E3Tm
  • 18:49  さて、代官山?恵比寿?に向かうかな
  • 19:29  なうw
  • 19:30  I'm at Digital Garage (恵比寿南3-5-7, 代官山DGビル 9F, 渋谷区) w/ 2 others. http://4sq.com/7H1KiY
  • 21:21  同じく、ですw RT @ayako0221 明日から大型連休の人も多いのかなあ。最大何連休なんでしょう? 7〜11連休の間? 私は、カレンダーどおりです。
  • 21:46  座ろうとしていたオッさんの横から滑り込んで席を確保した隣の女子。明らかにヒドイんだけど、座った途端に軽食バクバク、それからヘッドフォンして音楽を聞きだし、続いて携帯でメール。罪の意識無さ過ぎな感じするけど、痛快と言えば痛快。@京王線 下り準特急。
  • 21:49  阪神勝ったのか。今季の久保は期待出来そうだなぁ。アニキは代打ホームランだったのかな?
  • 22:00  擁護しないでよ、Adam!
  • 22:05  一気に両隣りがウザくなったな
  • 22:59  「JaMarcus to the Eagles」なんてウワサがあるのか・・・いくらESPNといえ・・・
  • 23:03  さすがアニキ! from 阪神・金本「素直にうれしい」 12年ぶりの代打本塁打(スポーツナビ) - Yahoo!ニュース http://ow.ly/1EbbS
  • 23:22  ベリチックがラッセルに興味を持っている、とかもう訳分からない
  • 23:24  赤プリ閉館・・・青春がどんどん消えていく・・・でもいいや、前にしか進めないから。
  • 23:25  Now Playing: "Kill the King" from "Catch the Rainbow - The Anthology" (Rainbow)
  • 23:35  放課後ティータイム、iTunes Storeでポチッといきそうになった。きっといつもこの時間あたりに絡んでいる人たちのせいw
  • 23:49  そこに戻りますか!w RT @MakotoK: FBとしてじゃないの?w RT @YoshiN66: ベリチックがラッセルに興味を持っている、とかもう訳分からない
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿