2010年4月30日金曜日

Tweetまとめ Thu, Apr 29

  • 00:12  同感ですw RT @tomo7272: あれだけ「Xpediaが売れてる」と言われているけど、まだ使っている人を見たことが1度もない…iPhoneなら、200歩くらいごとに使っている人いるけどw
  • 00:32  AMEXのアプリがあるのか
  • 01:34  Amazonで予約してきました!RT @tajima_takao: 夜中に宣伝です。オリジナル・ラヴのベストアルバム「ボラーレ!」が5月19日(水)に発売されます!そのトレイラーができました。よろしくお願いします。 http://bit.ly/dzen1r
  • 01:35  1票!RT @gecchi49: @vkn017 あえて1本選ぶならルディ。オススメですお^^
  • 02:22  Holeのアルバム購入なう
  • 11:35  二度寝して起きたら、最悪な頭痛。シャワー浴びたら少しすっきりしたけど、今日はつらいな。
  • 12:51  iTunesでGO! GO! MANIAC!とListen!購入なう。
  • 12:56  結構、外部アプリ許可してたなw 使ってないのは許可を取り消そう。
  • 13:19  Rattって良かったな
  • 13:23  いつになったらJaFatAssのクビの公式情報が出るんだ!
  • 13:52  なんだかんだでもう14時か。外出するかな・・・ぶらぶらと。
  • 14:12  他のチームのファンからはネタにされるだけですけどねw RT @Jbettis36: 「またあの爺さんこんな無茶やってるよ!」と嘆くのも、どこか嬉しそうに見えますよ(^o^)/
  • 14:18  DEZはNo.88か.
  • 21:28  インヴィシブルを見た。現代のNFLではありえない実話だけどアメフトファンには是非見てもらいたいDVD。エリザベス・バンクスのような美人がいたらジャイアンツファンになってもいいかな。あ、主人公のチームはイーグルスですw
  • 21:31  日比野さん、久しぶりに見た
  • 21:35  IPhone版も同じだけど、iPad版のtwittelatorも重いなw
  • 21:46  明日、仕事行くんだよな、確か。
  • 22:03  見てまーす、面白いですねw RT @nezumihanabi: NHK 「様」が面白いーー!(^○^)
  • 22:04  タグ追ってる方が楽しそうw #sunanare
  • 22:22  「殿」っていう宛名でメールをもらうと異様にムカついています。体質が古い会社だから仕方ないんですが。 #nhk
  • 22:23  おお、ダンテさん登場 #nhk
  • 22:30  次は輪唱の嵐か #nhk
  • 22:44  なんか、TLがすごいことになってるよw 会とかリストカットとかw
  • 23:53  9回表、広大の守備どうなの?と思うが、モンキーが3塁打というのは嬉しいな。でもヤクルトで頑張って欲しい、好きな選手なので。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿