2010年4月26日月曜日

Tweetまとめ Sun, Apr 25

  • 00:09  そうなんですか。好きだったのに、残念 RT @vkn017: 背中のケガが酷いっつー話はありますね RT @YoshiN66: よくわかんないのですが、Heapはもうダメなの?RT @vkn017 BAL も続けて TE Dennis Pitta に、こちらも TE 2人目でっせ
  • 00:11  いじられは引き受けますよ、我がOAK。RT @ayumu_sakura: 皆様、仲良くケンカしましょうw RT @titov_09: シーズンが開始されたらこんなTLになるんだなぁ、と思いながらNFLリストを観察中w
  • 00:13  www RT @salicola: もうすぐeagles祭りだ。
  • 00:17  祭!RT @Adam_Schefter: Attention, Philadelphia. Eagles have three of the next five picks. #nfldraft
  • 00:19  (タグ付けないけど)わなびう!RT @nejineji906: 鷲祭り開催のお知らせ
  • 00:22  ホント!RT @nejineji906: マクナブわけえー
  • 00:28  なる。RT @encyclopector: @ayumu_sakura 典型的なカレッジタイプなんだが。 カフカ。ウェストコーストやるにしてももっとイイのがいそうだろって突っ込まれてる。
  • 00:34  僕にとってLSUはトラウマです→ラッセル君w RT @vkn017: ですねー、実は LSU から指名ってあんまりないんですよ、これがw RT @YoshiN66: @vkn017 LSUってことは地元ですなwww
  • 00:38  お、Seay Payton。
  • 00:41  思った以上にiPadの仮想キーボードは打ちやすい。横にした状態でのタイピングは自分的にしっくりと来る。YouTubeも見やすいし。単なるオモチャ以上の使い道がありそう。
  • 00:49  KeynoteとNumbersは入れておきたいアプリ。体験版あるといいんだけど。→iPad
  • 00:55  ま、要は楽しけりゃいいのよねw
  • 00:56  Stafonの特集やってる。
  • 01:01  Evernote on iPad。第1印象としてはスゴくいい!
  • 01:15  まあ、気楽に見ればいいんじゃないの
  • 01:16  次、うちの番w
  • 01:19  マクファーデンという名前だけでトラウマw
  • 01:19  まあ、何やってもネタにされるチームですからねw RT @vkn017: OAK は DB Walter McFadden 、名前にひかれたのか?ww
  • 01:20  誰も頼んでないけどねw
  • 01:21  ドラフト前にちらっとそんな話ありましたねw RT @ayumu_sakura: Darrenの放出フラグだったりしてw RT @vkn017: OAK は DB Walter McFadden 、名前にひかれたのか?ww
  • 01:22  ついに!RT @vkn017: お、BUF が噂の Chinese OT Ed Wang に行った
  • 01:32  ボセリ
  • 01:38  ははは!RT @vkn017: OAK と WAS が Jason Campbell のトレード話を進めてるらしいぞ
  • 01:53  . @ayumu_sakura @vkn017 寝ます。お疲れさまっす。目覚める頃にはキャンベルがお仲間入りを覚悟しときますw
  • 02:06  見てしまった・・・ RT @Adam_Schefter: Jason Campbell now a Raider -- officially #nfldraft
  • 02:09  どうすんでしょうねw RT @vkn017: しかし OAK は QB 抱えすぎだろう、Campbell で5人目だぞ
  • 02:23  RT @infinitelyk: RT @lionsinwinter: RT @rnstrong: RT @RaidersBlog: I'm convinced. Al Davis is dead. #Raiders
  • 02:35  RT @iluvwomeninhose: ok. that tears it Al Davis. done with you. friggin Jason Campbell...are you KIDDING ME? bye bye #Raiders
  • 02:36  RT @garyisajoke: When was the last time the #Raiders had a white quarterback?
  • 02:50  静かだと思ったw RT @vkn017: @ayumu_sakura そういやげっち兄さん起きてこなかったっすねw
  • 02:51  笑 厳し RT @ayumu_sakura: @vkn017 今頃マツコの夢でも見てニヤニヤしてるんじゃないですかw
  • 02:53  公式日本語サイトまでやってるのに許可おりないんですか・・・RT @Koenji166: アル爺死なれちゃ困るんだよな…。オイラの取材して置きたい人リストNo.1なんだから。(2年前から申請してるのに) RT: @keigo_ishii: やはり出たか、死亡説ww
  • 02:56  なるほど〜。ファンとしては是非実現していただきたい取材です。RT @Koenji166: 1対1インタビューはなかなか難しいみたい。 RT: @YoshiN66: 公式日本語サイトまでやってるのに許可おりないんですか・・・RT @Koenji166: アル爺死なれちゃ困るんだよな
  • 02:58  兄弟だしw 全然OKじゃないですかねw というか切り返しがすごそうwww RT @ayumu_sakura: まあ、これくらいの軽口を書いても怒られない程度には仲良くさせて貰ってると自惚れw @vkn017 今頃マツコの夢でも見てニヤニヤしてるんじゃないですかw
  • 03:14  う〜ん、4-2。敵陣10ヤード。どうするJapan。
  • 03:16  FG。まあ、そりゃそうだよね。
  • 03:18  次のOAKのピックまで見届けるか・・・
  • 03:22  .@KirkMorrison52 のアイコンがJagsに変わった。まあ、当然なんだけど。
  • 03:23  おは〜 RT @gecchi49: TEかむにゃむにゃ
  • 03:41  とりあえずフォローしたw Thx. RT @xobeyxlaxsoulx: @Wheezy6 <~~~ WALTER MCFADDEN
  • 10:03  やっぱりそうなっちゃいますよねw うちはまだ見せていません。simなしのiPhone 3Gにいくつかアプリ入れて遊ばせてますw RT @kenji_matsuo すでに子供のおもちゃに。トホホ。#iPadJP
  • 16:31  やっぱり甲子園の空に舞い上がるジェット風船は美しい。 大負け中だけどwww
  • 16:35  お、矢野さん登場か
  • 16:48  早速行ってきました。面白いですね!RT @_acek: 最近のツイートから分析してくれるこれ面白い http://bit.ly/9u55Oo
  • 16:52  と・り・た・に〜!!!
  • 17:08  結構当たってるかもよw http://bit.ly/97ZFGK
  • 17:10  乗ろうか?w RT @nejineji906: 悪ふざけしていいならジャマーカスさんに入れる。RT @Jbettis36: いや、自分も斯様にベンを扱うのは忍びないっす…(T^T) @hikarikakehashi @Jbet
  • 17:17  過激なタグwww RT @Bigpookie74: almost threw up laughing about the #Raiders trading for Jason Campbell! #BlackmendontmakegoodNFLquarterbacks!!
  • 19:53  単なるむっつりやんw @YoshiN66のHしたい時のサインは『はにかむ』です。 http://shindanmaker.com/12500
  • 19:58  龍馬伝、ライブで見るの初めてだw
  • 19:59  へえ、今夜のNスペ面白そうだ
  • 21:53  Nスペなかなか良かった。1人で過ごす夜は自由でいい。なんか冷凍職品でも物色しよw
  • 22:32  まだこんなこと言ってるしw →Oakland coach Tom Cable is not ready to make Jason Campbell the starting quarterback yet. He does expect JaMarcus Russell...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿