2010年4月23日金曜日

Tweetまとめ Thu, Apr 22

  • 01:08  Guruをずっと聴いていた。Jazzmatazzは本当最高だな。
  • 12:49  あまり不毛なことはやりたくないよなぁ、と後ろ向きになるな。今日はw
  • 13:20  同意。自分の中でもイメージが変わりました!RT @micanaitoh 浜崎あゆみさんがツイッター始めたようなのですが、そのファンサービスの姿には学ぶところがたくさんあります。とても短い言葉なのに相手が喜ぶひとことをよくわかっていらっしゃる。 @ayu_19980408
  • 13:28  あは。でも歌えるだけすごいです。声出ませんw RT @mappymappy Don't Cryをカラオケで熱唱して若年層にドン引きを食らう。RT @YoshiN66 @gecchi49 自分的にはDon't Cryあたりで終わってるんですけどねw 懐かしいバンドにはつい反応www
  • 13:33  雨はキライだあ!例によってバスで店頭を通過w (@ アップルストア渋谷店) http://4sq.com/4Jtcwk
  • 13:35  うまい!RT @wiwi7373 教えるは学ぶの半ば、タクシーの中のカレンダーに。いい言葉だけど、道は教えなくても行って欲しい。
  • 20:33  マジすか? #nfljapan from Steelers discuss Roethlisberger deal with Raiders; Rams say no http://ow.ly/1BEj7
  • 20:49  今さらだけど、NFLドラフトの開始、つまりTOP5くらいまでは、思いっきり通勤時間とバッティングだ・・・ #nfljapan
  • 22:08  なんか慌ただしい日だったなぁ (@ 代々木八幡駅) http://4sq.com/4ZwUaw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿