2010年3月23日火曜日

Tweetまとめ Mon, Mar 22

  • 21:41  さて表と裏のどちらを主で行くか…連休中ずっと出かけていて、さっき帰ってきたから、レールガン、龍馬伝を始め録画しておいた番組も見ないと気が済まないけど、生放送でtweet楽しみたい。やっぱり表かな。
  • 22:21  テレビは無駄に24時間放送しなくて良い。放送時間を制限して、その分、いい番組制作のためにコストを回せば良いのでは? #nhk_media0322
  • 22:25  個人的な感想としては、60代の方の意見はいらない。多分テレビから離れられない世代と思うから。 #nhk_media0322
  • 22:37  「時間帯はどこかわからない」これは正しい! #nhk_media0322
  • 22:41  なんか崩壊寸前の砦を必死に守ってる感があって、逆に悲愴感満載。見てるのがつらい。新聞代表の偉い方。もう少し、正面から見て欲しいな。やらない言い訳並べてる出来ないヤツを見ているようだ。 #nhk_media0322
  • 23:07  テレビ側苦しいなw #nhk_media0322
  • 23:24  遠藤さんが一番面白かった #nhk_media0322
  • 23:41  制送分離って、マジでありだと思う。 #nhk_media0322
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿