2010年3月25日木曜日

Tweetまとめ Wed, Mar 24

  • 01:12  藍ちゃん、すごいことに挑戦するんだな。 from On the bag: Miyazato goes for LPGA first ... opening triple http://usat.me?37952036
  • 09:11  おはようございます。? 'Need You Now' - Lady Antebellum ♪
  • 09:13  無料だったから落としたけど単なる写真集w その名も横綱朝青龍。
  • 09:15  ゲバラのアプリだから、とりあえず入れておくw
  • 09:25  今日は午後からセミナー参加。雨だからちょっと行くのが億劫だけど有料なので行かないと。
  • 09:44  ? 'Nothin' On You (feat. Bruno Mars)' - B.o.B ♪
  • 09:49  隣の人の匂いがキツいw
  • 09:50  通過 (@ 駒場東大前駅) http://4sq.com/8kjXxp
  • 09:53  この曲の歌詞のような夢を昨晩みたw ? 'Always Something There to Remind Me' - Naked Eyes ♪
  • 09:58  バス待ちなう (@ 渋谷駅 w/ @kiyoshileo) http://4sq.com/5i7TJf
  • 10:05  あれれ。面倒なことばっかりだけどなぁ、社内の相談事限定だけどw RT @uranai_leo 3月24日の占いCountDown!第07位:面倒な相談をされブルー。安請け合いは絶対にNG。/ラッキーアイテム:春の思い出の写真 http://bit.ly/8lwcVn
  • 10:54  ってか・・・ @YoshiN66の称号は、「女†悪魔」です。女と悪魔だなんて、実に勇ましいですね。 http://shindanmaker.com/4847 #hutatuna
  • 11:40  早飯なう (@ 増田屋) http://4sq.com/aoJlzh
  • 12:16  うん、これは行かないとなw from 箱根に全長約80mのヱヴァンゲリヲン初号機が出現し、ローソン箱根仙石原店が第3新東京市店になるキャンペーンが4月23日にスタート - GIGAZINE http://ow.ly/1q85c
  • 12:40  I'm at 代々木公園駅 (代々木公園駅, 渋谷区). http://4sq.com/5c5B1D
  • 12:58  I'm at 日比谷線 日比谷駅. http://4sq.com/bkGs1S
  • 13:03  まぁ北千住方面、日比谷線てのも疲れたおっさん多いな。萎える。築地駅なう。
  • 13:10  彼専用ゼクシィねwww
  • 13:22  思ったより参加者多いな。面白い討論出来るといいけどw
  • 17:58  帰ります♪ (@ 都営新宿線 馬喰横山駅) http://4sq.com/d30Dx6
  • 18:01  都営新宿線て久々に乗ったなw
  • 18:13  しっかし今日の討論会はユーザー批判で終わったな。IT関連とは言え、この業界マジでやばいんじゃないか?web、ソーシャルメディア関係とスピードが違いすぎて途中で眠くなってしまった。もはやこちらの仕事には戻れないな。だって10年くらい前と同じ議論してるんだもんなぁ。
  • 18:19  大手ベンダーならではの魅力はたくさんある。排除したい気持ちはわかるけど、同じことを出来ますか?と頼む側としては正直に思う。ユーザー側に進化をこれ以上求めるのは酷だと思うよ。
  • 18:21  隣のオヤジが夕刊フジだかなんかのエ○面を懸命に読んでたw
  • 18:26  最終的には優秀な人材のマネージメント力は金に変えられない。当たりはずれあるけどw
  • 18:31  ? 'Oakland Stroke' - Tony! Toni! Tone! ♪
  • 18:40  ボーカル、マリーンだっけ?? 'IT'S A MAGIC' - THE SQUARE ♪
  • 18:57  そして今日の討論会みたいに、業界的には豪華メンバー、会社が集まっているにも関わらず、twitter実況やustを活用しない愚骨さ。ファシリテーターも意味をなしてなかったし…何のためにシステム屋と名乗ってるんだろう?主催者にも問題あるよね。
  • 19:31  リン・ミンメイって、やっぱり可愛い?
  • 23:17  CM見てたら不二家のホームパイが無性に食べたくなった
  • 23:25  事実ですw RT @ayumu_sakura: Maddenのカバーになると良くない事がおきるジンクスがあるって聞いたんですが…(^^;
  • 23:38  M11関連はそのうち情報流しますよ、と言ってもUSのEAサイトの方が早いと思いますけどwww
  • 23:46  飲むしかないじゃん!!! (#dammune live at http://ustre.am/eHEG)
  • 23:57  いい感じ〜! (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿