2010年3月18日木曜日

Tweetまとめ Wed, Mar 17

  • 00:37  RT @youyouyou0: 面白いから総合スレから持ってきた。 Offense http://bit.ly/cEpePa Defense http://bit.ly/aaElXs BALはOで2/6、Dで4/5がヒット #nfljapan
  • 00:39  radikoでinterfmなう。
  • 00:46  ついに復帰か!うわさどおりだったけどw RT @SI_24Seven: Breaking News: Tiger Woods says he is returning to golf at the Masters.
  • 00:52  Raiders、Bruce Gradkowskiと契約→JaMarcus Russellと先発争い。ついでにCharlie Fryeとも契約。って、昨シーズンと同じ布陣ぢゃないかw どうしますかね・・・ #nfljapan
  • 01:00  interfmなかなかいいな。青春時代の頃、カセットテープに録音したアメリカのFMを楽しんでいた身としては、ネットで手軽にアメリカや日本のFMも聞けるようになって良い時代になったもんだと思う。そしてこんなのが当たり前の時代に生まれてきた娘がすごくうらやましかったりするw
  • 01:00  まったくです。RT @yabu777: radikoすごい。AM放送の音のクリアさがやばい…!これ、iPhoneのアプリになったら最高やなぁ…。
  • 01:01  あれ?RT @gecchi49: どうしますかねというか、2010年シーズン終了のお知らせかと(ニッコリ RT @YoshiN66: Raiders、Bruce Gradkowskiと契約→JaMarcus Russellと先発争い。ついでにCharlie Fryeとも契約。
  • 01:02  結局いじられネタ提供しただけ?w RT @ayumu_sakura: 邪魔ラッセルが大化けするかもしれないじゃない! RT @gecchi49: どうしますかねというか、2010年シーズン終了のお知らせかと(ニッコリ
  • 01:07  昔の威光がいまだにあると思っている茶番劇オーナーのチームですからw 自虐ぅRT @gecchi49: パッとしない芸人より才能あると思います、OAKさんはw RT @YoshiN66: 結局いじられネタ提供しただけ?w RT @ayumu_sakura
  • 01:07  あれ?RT @ayumu_sakura: はいww RT @YoshiN66: 結局いじられネタ提供しただけ?w RT @ayumu_sakura: 邪魔ラッセルが大化けするかもしれないじゃない! RT @gecchi49: どうしますかねというか、2010年シーズン終了のお知ら
  • 01:08  ええと、Eliも確か・・・RT @ayumu_sakura: 真面目にレスしますと、入団で揉めた人は大成しない気がするんですよね…。 RT @gecchi49: むしろラッセルさんをカットしてロレンゼンをスターターとして獲得した方がいい仕事するんじゃないかという気が・・・
  • 01:09  いじっていただいて幸いございますw RT @ayumu_sakura: オーナーからしてイジられるためのネタなわけですからw RT @titov_09: OAKの扱いって一体…w
  • 01:12  僕のRaidersファンキャリアと同じくらいRamsのダイハードなファンが会社にいますw RT @gecchi49: (OAKはいじられるからいいよね。STLとかDETとかシャレにならない)
  • 01:17  ええと、スミス君。先発落とされて、昨シーズンは少し目が覚めたようでしたが・・・RT @gecchi49: OAKやNYGと違って話題にもならないドラ1の1巡指名QBというのがうちにいてだな・・・  [in reply to gecchi49]
  • 01:26  いかんせん、エベレットが全盛の頃を見てるとRamsのQBは歴代ねぇ・・・ でもあのころは49ersが強すぎた・・・RT @gecchi49: 昔はここまでひどくなかったですものね。バルジャー落ち目になってからはもう・・・w RT @YoshiN66: 僕のRaidersファンキャ
  • 01:27  そうでしたね。RT @ayumu_sakura: NON BCSカンファレンスのユタ大をフィエスタボウル勝利にまで導いたことでインパクトは物凄いものがあったんですけどねえ。 RT @gecchi49: OAKやNYGと違って話題にもならないドラ1の1巡指名QBというのがうちにいて
  • 01:34  おお、1989年の夏ですね!RT @gecchi49: あの頃のLARとの対戦は安心して見られませんでした。そいえば東京ドームこの2チームのアメリカンボウル見たなぁ。生でモンタナ見られてよかった RT @YoshiN66: いかんせん、エベレットが全盛の頃を見てるとRamsのQB
  • 10:06  出遅れた… (@ 聖蹟桜ヶ丘駅) http://4sq.com/7svko6
  • 10:39  Skinsが全体4位でNDのJimmy Clausen指名予想モックが増えてきて、NDファンとしては嬉しい限りだけど、ファンだからこそNDのQBがNFLで活躍出来ないのも理解している。Mirer,Poulus,Quinn…。Montanaははるか過去。 #nfljapan
  • 12:16  へ〜 #nfljapan RT @reggie_bush: Just finished Sesame Street
  • 20:46  アタマがガンガンしてきた (@ 代々木八幡駅) http://4sq.com/4ZwUaw
  • 21:00  すっかり内容忘れましたが、懐かしいですwww RT @taro56gray 友人宅でアメフト漫画「フットボール鷹」をちょっと読んだ。アイシールド以外にもアメフト漫画あるんだな。まあ現実とはかけ離れた内容だけど
  • 21:05  この曲好きですw RT @pips321hige 週の真ん中、中だるみ。テレビなんか見てないで、お部屋薄暗くして、Fourplay 「Between The Sheets」曲名がちょっと意味深だね・・・Isley の曲だけど、こちらも。chaka の声でわたくしもBoy になっち
  • 21:12  152点てスゴイなと思ったらNBA記録か。取った方もスゴイけど、Wolvesしっかりしろよw from FOXSports.com News - Suns score 152 to rout Timberwolves http://bit.ly/dprYvh
  • 21:13  結構愛用してますけどねw from ギズモード・ジャパン - マイクロソフト、AppStoreから「Bing for iPhone」を削除 http://bit.ly/bBpT3i
  • 21:17  ちょっと欲しい気がする。 from WeROCK City - Howard Jones、タイアップ3曲と80s大ヒット3曲リメイク含む最新作発! http://bit.ly/acQA45
  • 21:22  5やーダーって知らないすw RT @ohgro 読んだコト無いすけど「5やーダー」てのもありましたね RT @YoshiN66 すっかり内容忘れましたが、懐かしいですwww RT @taro56gray 友人宅でアメフト漫画「フットボール鷹」をちょっと読んだ。アイシールド以外にも
  • 21:28  確かフットボール鷹の頃って、篠竹監督率いる日大がショットガンぶっぱなしていたような気がするけど、全然覚えていない。大勘違いしてるかも…
  • 21:29  着いた! (@ 聖蹟桜ヶ丘駅) http://4sq.com/7svko6
  • 23:34  これでWASのJimmy Clausen指名は無くなったかな? RT @ayumu_sakura: グロスマンが先発QBになってくれればNYG的に2勝は堅い気がしてきたw ヘンな確変さえ起きなければ…w
  • 23:40  ちょっと乗り遅れたけど、Jason CampbellとGrossmanの先発争いってのも貧弱だよねw やはりClausen指名で行くか。
  • 23:42  ブレナンはもう居場所ないんじゃないですかね。RT @ayumu_sakura: キャンベルとグロスマンでスターター争いはあまりにも貧弱w ブレナンのチーム内評価がわかりませんが、ドラフトでQBを指名する可能性はあると思ってます。
  • 23:50  でスーパーで本領発揮しちゃった!RT @ayumu_sakura: SBに行っちゃってる事がネタキャラとしての価値を上げてますよねえw RT @titov_09: ワロスマンが本気出せば、SBにも行けるんだぜ?
  • 23:51  ハワイ大!RT @ayumu_sakura: チャンスすら貰ってない気が…。ブレナンは大学時代に何度も見たので気になってはいたんですが。 RT @YoshiN66: ブレナンはもう居場所ないんじゃないですかね
  • 23:57  これはいいな!最高! (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  • 23:58  もうちっとドラフトでの評価高いと思ってたんですけどね。なにげにハワイ大好き(単純にハワイ好き)なので!RT @ayumu_sakura: 元SD監督のJジョーンズの下で、ラン&ガン攻撃でパス投げまくってました。 RT @YoshiN66: ハワイ大!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿