2010年3月28日日曜日

Tweetまとめ Sat, Mar 27

  • 00:37  今日は久しぶりにスイッチが入ったなw 帰ろ!
  • 00:40  NFLクラスタの皆さんはご存知と思いますが一応。RT @NFLplayersfans Follow all the NFL players on twitter at @NFLplayersfans/nfl-players
  • 00:48  4号線混んでるな…
  • 01:00  この間のセミナーで名詞交換した方とメールで軽くディスカッションした。分野は違うけど、同じような立場の会社なので、自然と噛み合う。次週飲みに行くことに。両社で何か出来たら面白くなる。
  • 02:30  Now Playing: "YAWNING CAT" from "TOKYO LUXURY LOUNGE DINNER TIME" (Dr. Echo-Logic)
  • 02:43  たかが開幕戦1試合。それでも我がタイガースの勝利は嬉しいっ!今年も神宮観戦メインの応援になると思うけど、甲子園も行くぞ!
  • 02:50  マクナブの件を見てて思ったけど、ビジネスとはいえ辛いものあるよな。いわば、それなりに好成績あげている部署で先頭に立っていたのに、さらに伸びるためには不要な人材として扱われ、ふきだまっててて低迷している部署に拾ってもらえと言われてるのと同じような気がする。しかも上司に泣きついたか。
  • 03:31  期待! from TechCrunch Japan - 複数の位置対応サービスに一度でチェックインできるCheck.in, まずWebアプリのベータでスタートへ http://bit.ly/aDcBDG
  • 11:55  新聞勧誘員ねぇ
  • 12:02  ジョージアにこんなオマケが!
  • 22:31  世界選手権女子フィギュアフリーを見ていたり http://ow.ly/1rzzz
  • 23:31  とりあえず録画した。RT @NHK_BS2: NHK BS2 23:30 マイケル・シェンカー・グループ LIVE2010
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿