2010年3月8日月曜日

Tweetまとめ Sun, Mar 07

  • 00:35  FA関連のニュースを見ていたら強烈にMadden欲が出て、Ultimate Teamをかなりこなした一日 #nfljapan
  • 01:42  RT @A_Cromartie31: Thanks JETS fans for the welcoming I really appreciate u all welcoming me into the family...God Bless
  • 02:00  慌ただしかったので、ちょっとおさらい中。デロームのクビ会見ビデオ。泣いてたのね。 #nfljapan
  • 02:07  そっか、Sorgiはそういえば12月に肩のケガでIR入りしてたのか、ドライだよね。こういうところ。とはいいつつ、心もとない2nd、3rd Stringだから、どっかから探すんだろうな #nfljapan
  • 02:15  RT @ayumu_sakura: 何でこんな展開にしたのか意味がわからず。初春の言うことよりは黒子の方が理解できます。 RT @saiakudesu: 初春うぜえな #railgun #mbs
  • 02:22  オフェンスは全てマニングに合わせてますからねw いなくなると、ガラガラポンするしかないから、再建には時間がかかりそうです。RT @moritatsu: 兄者がいなくなったら、INDはかなり長期間ドアマットになるような気がする。 #nfljapan
  • 02:27  Boldinが、ヘルシーでフルシーズン出場出来るのであれば、Donte' Stallworthとの組み合わせも楽しみ。僕にとっては退屈極まりなかったRavensのオフェンスも見てて楽しくなるかな? #nfljapan
  • 10:47  春に向けてトートを買いたいと思っているんだけど、調べたり、見に行く時間を作らないとな、
  • 10:47  RT @evinacookee NFL、MLBなどアメリカのスポーツを観続けている人なら理解しやすいのだが、為末選手が疑問を感じ、それを表明したことは至極まっとうなことだ。きわめてアジア的だが、「合理性の欠如」がさほど「問題とならない」風潮の中、失われている才能は非常に多い。
  • 11:04  Cardsですか。外野から見ると、今のJetsの守備スキームには合ってないような感じで抜けても大きな痛手には成らないと思いますが、どうなんでしょう?RT @pippopippo9: ケリーローズ… さようなら。
  • 18:43  エージェント発言だし決まりかな?でもフィットするんじゃないかな。 #nfljapan Drew Rosenhaus: 'Bengals have expressed some interest in Terrell' Owens http://usat.me?82046
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿