2010年3月12日金曜日

Tweetまとめ Thu, Mar 11

  • 00:13  本当の話であれば、良かったと思う。 from FOXSports.com News - Report: Tiger and Elin spotted kissing and hugging http://bit.ly/9s7OAv
  • 00:18  結構満員電車でうざかったりw
  • 00:25  表に出る派手な仕事も面白いけど、結局、きちんとした稼ぎになるのは地味な仕事だったり。まずは会社がきちんと経営出来ることが大事。
  • 00:33  NHKのクロ現、再放送は0時10分からだったかぁ。完全に見逃した。
  • 00:53  酔って聴くと、大声で歌いたくなる。? 'Heal The World' - Michael Jackson ♪
  • 01:14  Taylor SwiftとMarch Madnessのアプリがなかなか良かった
  • 01:45  SBの日は祝日w RT @ayumu_sakura: 受からないんじゃ…w 私SBの日に仕事したことないですけどw RT @gecchi49: @nejineji906 今さらだけどおやすー。面接がんがれ超がんがれ。僕はDENファンです!SBの日は休みます!とアピールするんだ  [in reply to ayumu_sakura]
  • 01:59  次回は、NFLクラスタの方達と皆さんで観たいな。USTで中継したりしてw 意味ないか・・・RT @ayumu_sakura: 「国民の」とならないところが悲しいですねw でも我々にとってはこれ以上ない祝日。 @gecchi49: @nejineji906
  • 02:03  ちょっと痛々しいな。まだ現役は出来そうな気がするけど、どこが声かけるか・・・ #nfljapanRT @SI_24Seven: Garcia: I can be helpful backup http://bit.ly/cSbxcM
  • 02:10  RT @keigo_ishii: アメフトは一人一人の役割が決まっていてそれぞれの強みを活かし組み合わせることで組織としての力を発揮するスポーツです 強い組織になるためにはチームメイトを信頼しないといけなくて、信頼されるためには人一倍努力することが大事だということを学びました..  [in reply to keigo_ishii]
  • 02:13  結果的には中途半端に昨季クビ切ったOAKのせいw RT @ayumu_sakura: NYGって噂もあったんですけどね。声かけないっぽいですね。 RT @YoshiN66: ちょっと痛々しいな。まだ現役は出来そうな気がするけど、どこが声かけるか・・・ #nfljapan
  • 02:24  OAKがTBにボロクソにやられた夜に暴動が起きた時には参加したかったくらいですよwww 喪失通り越して、怒りまくりでした。RT @gecchi49: ジム・ケリーはよくあの頭髪で今でも済んでるw 粘り強いw RT @ripobitan: それにしても、SB敗戦の喪失感は異常!半月
  • 02:25  会社で同僚達と見ていました。シーンとしちゃいましたね・・・RT @gecchi49: その日、バイト先の先輩の家でお好み焼きパーティしながら見てました。固まりました。自分たちもお好み焼きも RT @ayumu_sakura: いわゆる「ドーハの悲劇」の翌日は学校に行く気がせず(ま
  • 02:36  ですね〜。Tim Brownにはチャンプになって欲しかったんですけど。RT @gecchi49: ライスはこれでSB全勝にはなれなかったですね RT @YoshiN66: OAKがTBにボロクソにやられた夜に暴動が起きた時には参加したかったくらいですよwww 喪失通り越して、怒り
  • 02:38  ブラウンズはDerek Andersonカットじゃモノ足りず、Brady Quinnも出す気でいるのか・・・Quinnは応援してるけど、確かに結果出ていないしな。さて、我がOAKもFBじゃなくてQBのラッセル君を放出しますか・・・ #nfljapan
  • 02:40  Joey PorterとLarry FooteはCardinals訪問と・・・決まるのかな? #nfljapan
  • 08:50  デロームねぇ。 #nfljapan RT @espn ESPN NFL Sources: Browns may deal Quinn http://bit.ly/anyp1G
  • 12:12  気になる製品。 RT @cnet_japan グルーヴィーメディア、企業向けのTwitter管理ASPを刷新 http://bit.ly/buEnNH
  • 12:13  RT @cnet_japan Twitter、悪質なリンクを検出するフィルタリングを提供へ http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20410200,00.htm
  • 12:23  デローム獲って、クインは放出くさい #nfljapan RT @gecchi49 @YoshiN66 一応CLEファンでもある身からすると、クインはさっさと見限って欲しい。残念だけど彼は勝てないQB
  • 12:30  ヤバいな、喉が痛い…
  • 12:51  情報集めてるだけで動けていない状況を打破しないとな。
  • 12:53  やっぱり夏の夜が、1番好きだな。? 'Underneath The Stars' - Mariah Carey ♪
  • 12:55  NHK前。イベント準備中。なんだっけ?あとで確認。
  • 15:36  ヤバいな、どんどん調子悪くなってきた。16時から2時間予定の会議。しかも進行役。持つかなぁーw
  • 15:48  4sq随分UI変えた感じ。でもいい感じ。
  • 15:50  RT @gosuke そうですよねぇ…。決して同じではないですしねぇ…。RT @nshoji: みんなTwitterについて沢山語るんだけど、そろそろFacebookについても同じように語られると面白いのにな。「アメリカのmixi」って、全然ちがうでしょ、はっきり言って。
  • 20:52  喉が痛い… (@ 代々木八幡駅)
  • 20:58  こんなアンケートして何の意味があるんだろう? from asahi.com - 五輪「感動した日本人」 トップ浅田、2位高橋 博報堂 http://bit.ly/asigyH
  • 21:08  RT @NHK_onair なお、ブラタモリ(六本木)ですが、いつもある翌週の再放送はありません、とのこと(番組HPより)、ご注意ください。http://bit.ly/8vqeCL
  • 21:17  RT @amicherina 「現実世界の3人より、ネットでの100人との交流が重くなってしまう。ウェブではきちんと目的がないと自分を見失う。」【「レスしなきゃ」「フォロワー伸びない」…… "ネット疲れ"処方箋は】( http://goo.gl/2SIC )
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿