2010年3月3日水曜日

Tweetまとめ Tue, Mar 02

  • 01:08  OAKファンですが呼ばれました?www RT @ayumu_sakura: ライナート、頑張って!と、PAC10出身のQBを応援したくなる私w RT @nejineji906: @gecchi49 なるなる…今シーズンはARIもワーナー引退したから優勝の好機…かも
  • 01:16  そうでつQBは副業w RT @gecchi49: ラッセルはFBです。QBはオプションでやってるだけ RT @ayumu_sakura: OAKのエースQBはラッセルでしょう?w RT @YoshiN66: OAKファンですが呼ばれました?www RT @nejineji906
  • 01:18  何とかして・・・w RT @nejineji906: 来年もラッセルの年にする雰囲気カワイソス(´・ω・)RT @ayumu_sakura: OAKのエースQBはラッセルでしょう?w RT @YoshiN66: OAKファンですが RT @ayumu_sakura
  • 01:22  ということは皆さん、SEAは?ピート・キャロルも是非!こともあろうにNDのクラウセン指名濃厚ですw RT @gecchi49: 個人的にAFCEはNYJイチオシなので応援しているです RT @keigo_ishii @ayumu_sakura @nejineji906
  • 01:23  SDファンにコケにされるのはOAKにお任せを!RT @gecchi49: あ、うちもうちも。ARIあたりにバカにされてる予感 RT @nejineji906: まぁ、どうせ来年もSDファンにバカにされるシーズンなんだろうなと、たまに思ふ
  • 01:29  はい。この間までUSCのHC。いいQB育ててきましたよね〜。RT @ayumu_sakura: キャロルは元NEのHCですよね?w @gecchi49 @keigo_ishii @nejineji906
  • 01:35  実はUSCは少し飽きてきたので、UCLAに復活してもらいたいんですよね。Aikmanは古すぎるwとして、Jones-Drewも頑張ってるし。RT @ayumu_sakura: USCを立て直してくれたことに感謝しています。キャロルが就任したときはランク外が当たり前でしたからね。
  • 01:38  仰る通りですw 今はもう見る影も無いくらいスポーツだめですが。RT @ayumu_sakura: 法政二というと、野球とバレーが強かった印象…間違ってたらすみません。 RT @YoshiN66: @keigo_ishii フォローありがとうございます。ちなみに私、法政二高出身
  • 01:46  うう、NDもかつてはライバルと呼ばせてもらっていましたが・・・すみません、もっと強くなります! RT @ChanMANO: @gecchi49 ちなみに私はPen.Stがお気に入りです。理由を聞かれても自分でもわかりませんが。。。
  • 01:50  NDアプリw かなり入れ込んでますw RT @knowide_rntm @ayumu_sakura @gecchi49 どもですー、とりあえず USC とパーデューとノートルダムからチェックしてみようかと思います。
  • 01:52  NDとミシガンがランク上位にいないと絶対盛り上がらないw!RT @keigo_ishii: 私がミシガンを好きになったきっかけはメットがカッコよかったから(^^;早く復活してくれ〜 RT @knowide_rntm: カレッジフットボール事情に詳しくなりたいと思ってるんだけ...
  • 01:54  NCAA公式ですね!RT @ChanMANO: @YoshiN66: @gecchi49: @ayumu_sakura: @knowide_rntm: 昔ここのクラスタで教えてもらったサイトです。個人的にスタジアムガイドが面白くて好き。http://bit.ly/58SBn7
  • 01:58  OAK!RT @ayumu_sakura: でも、QB依存はどこのチームも同じじゃないですか?NYGファンの私が言うことではないですが(爆 RT @gecchi49: うちはリーグでも傑出したQBがいる時はSB獲れるけど、それ以外はPOにも届かないな。ある意味わかりやすいw
  • 02:05  昔は崇拝してたんですよ、これでもw でも最近は老害もいいところ。同じワンマンでもDALのJonesオーナーとはえらい違いw RT @titov_09: ジャニコウスキー(´・ω・`) RT @gecchi49
  • 02:08  まじでダサいQBだったと思いますが、大好きだったことも確か!でもジム・ケリーもマイアミ大だったはず。RT @gecchi49: コーザークラスタの俺涙目w 左足を引いたセットとサイドスロー、たまに見せる鈍足スクラ・・・ RT @ayumu_sakura @keigo_ishii
  • 02:08  いちおうRT。#nfljapan RT @nfl: Images from the NFL Scouting Combine in Indianapolis. http://bit.ly/cTnEsB
  • 02:19  シムズって結構日本のファンをバカにしていたんですよね。現役の時。好きなQBでしたけど。引退後に一度だけ話をしたことがあるんですが、ものすごく紳士な人でした。RT @ayumu_sakura @gecchi49
  • 02:26  乱入させていただき、楽しかったです。ありがとうございました。RT @gecchi49: NFLクラスタ的に望むところw RT @ayumu_sakura: 後半ずっとNFL話(爆 RT @gecchi49: 3時間半くらい垂れ流してる件
  • 02:27  次の機会はワールドカップですかねぇ? RT @kenji_matsuo: もう深夜にTVつけてもオリンピックやっていないのね。 #nhk_olympic
  • 02:34  是非またお願いします。本当に楽しかったです。朝起きれるか心配w ではお先に落ちます。RT @ayumu_sakura: これだけネタ出しても反応してもらえるんですもの…。逆に自分が何か適当なこと言ってないか心配w RT @gecchi49: NFLネタだとみなさん熱くなる件。僕も
  • 02:34  いちおうRT。 #nfljapan RT @knnkanda: superbowlにおけるドリトスのツイート効果!  http://j.mp/d5UHdp
  • 08:59  おはようございます。寒い、寒い! (@ 聖蹟桜ヶ丘駅) http://4sq.com/7svko6
  • 09:10  リーダーシップ大事なのは確か。タフな試合多いしね。 #nfljapan from Leadership questions dog QB Jimmy Clausen at the combine http://usat.me?37700194
  • 09:32  この曲は甘くて大好き? 'Melt Away' - Mariah Carey ♪
  • 09:35  例により急行はパスw (@ 明大前駅) http://4sq.com/5wydFj
  • 09:48  RT @micanaitoh 「あんまり美しかったのであなたをフォローしてしまいました」というリプライが来た。ドキドキしながらその人のアカウントを見に行った。彼は何十人もの女性に同じセリフをせっせと話しかけ続けていた・・・。 #twnovel
  • 10:06  獅子座低迷継続中 RT @uranai_leo 3月2日の占いCountDown!第10位:周囲に甘え過ぎて孤立。一人で乗り切る努力を。/ラッキーアイテム:砂時計 http://bit.ly/8lwcVn
  • 10:06  RT @toru_saito "lol"型に続き,"somebody wrote something about you in this blog here"型のDMスパムが急増してますね。僕のところにも昨日から5件ほど。みなさんご注意ください。
  • 10:08  ダウンロード出来なかったので、拾い読みしました。RT @Kiyoshileo チェック RT @k_ichiro1116: 「クラウド時代と<クール革命>」無料購読 http://bit.ly/bjJJBE
  • 12:16  I'm at Dexee Diner (東京都渋谷区松濤1-4-8, Tokyo). http://4sq.com/5IvaAQ
  • 15:42  京王線ユーザですが、北野って、最寄り駅より遠いところなんですけどwww .@YoshiN66さんは京王線の駅にたとえると北野です。ガタンゴトンガタンゴトン http://king-soukutu.com/twit/?n=keiotter keiotter
  • 21:05  久しぶりに走ったな (@ 代々木八幡駅) http://4sq.com/4ZwUaw
  • 21:17  準特急なう (@ 新宿駅 w/ 22 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  • 21:26  www RT @gecchi49 mixi疲れの最大の原因はあのクソうざい広告まみれのログイン画面にあると思うんだ
  • 21:32  後ろに立ってるおっさんがウザい件。電車は嫌いだ。
  • 21:34  キれる前に消えてくれ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿