2010年3月19日金曜日

Tweetまとめ Thu, Mar 18

  • 00:01  聴いてたら飲みたくなってきた。ビール持ってこよ! (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  • 00:03  おやすみなさい!
  • 00:07  フルスクリーンで見よう! (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  • 00:12  随分昔にヒューストン大出て、CINに入ったデビット・クリングラーってQBがいて、ヤツもラン&ガンで投げまくっていましたがNFLではダメでしたね。ラン&ガンって今のNFLじゃあつらいかもです。RT @ayumu_sakura: 確か4年のとき全勝(ボウルゲームは負けましたが)してる
  • 00:14  え〜そうなんですか?知らなかったw RT @knowide_rntm: でも彼女があのジェシカ・シンプソン・・・ RT @ayumu_sakura: 確か4年のとき全勝(ボウルゲームは負けましたが)してるんですよね。投球フォームとかはプロ向きだと思って見てました。
  • 00:15  ベイエリア仲間の参戦大歓迎w RT @gecchi49: なんだよNFCEはおいしいQBばかり集めおって、独立リーグでも始める気なのかw
  • 00:16  アタマga (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  • 00:18  終わっちゃった〜!最高に良かった! (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  • 00:19  延長?やった! (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  • 00:22  最高でした! (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  • 00:29  で、radikoでinterfmなう
  • 00:41  おおっと、オレのこと?RT @gecchi49: 西もいい具合にお笑いQBがいるんだけど、東のインパクトに比べると激弱だな。そもそも西はAFCのQBですらない減量FBが話題独占しちゃってNFCは空気な感じだしw
  • 00:52  ダダ漏れw RT @gecchi49 あら、聞こえちゃいました?w RT @YoshiN66: おおっと、オレのこと?RT @gecchi49: 西もいい具合にお笑いQBがいるんだけど、東のインパクトに比べると激弱だな。そもそも西はAFCのQBですらない減量FBが話題独占しちゃっ
  • 00:55  早いところ息子に委譲すればいいのに。で、マッデンおぢさんと二人で楽しい老後を過ごすべし。RT @gecchi49 @YoshiN66 むしろパーマーは鉄に潰されたしorz あの時の絶望感ったらなかったです。OAKはアル爺いなくなれば再建は早い気がします
  • 08:00  2年契約か。 from FOXSports.com News - Cardinals sign cut Browns QB Derek Anderson http://bit.ly/a8hXFV
  • 16:25  同感です。RT @gosuke: 今、一番「おかしい」と思っているのは、「Twitter ≒ ソーシャルメディア」というような論調でソーシャル メディア マーケティングが語られちゃいがちだってコトなんだよなぁ…。あくまでもプラットフォームのひとつでしかないのに、Twitter だ
  • 16:28  しっかし今日の頭痛はひどい・・・会社休ませてもらったけど、いっこうに回復しない。でもこれも乗り切って、バファリン依存治すのだ!
  • 16:44  僕も同意。喫煙は立派な休憩!RT @mappymappy: 猛烈に同意。RT @gecchi49 しかし休憩室でコーヒー飲んで一休みしてるだけなのにサボりとか言われる理不尽は何でなんだぜw 頻繁にタバコ吸いに消えてるヤツに言われたくねぇww あれですかタバコは休憩じゃないんすかw
  • 16:49  暑苦しいアイコンだったので、いったん暫定のものに変更w
  • 18:51  インテルのCM、言いたいことはわかるけど、この時期にマグロネタはないよなぁw
  • 20:40  楽しみ!RT @tsuda 元春「かねてから映像と音楽のコラボレーションは限りない可能性があると思っていた。全編僕の音楽を使ったロードムービーを作っている」 #moto30th
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿