2010年3月21日日曜日

Tweetまとめ Sat, Mar 20

  • 00:44  だからこそLady Antebellumなんかがいいんだけどね
  • 01:05  Back to Home、3連休はヨコハマ・ヨコスカあたりに戻る予定。ガキの頃からは風景随分変わっちゃったけどね。それでもhometownだし、昔の仲間に会うのも楽しみっw
  • 01:11  気分的には柳ジョージの「愛しき日々(Hometown)」てところ。
  • 01:44  これは見たいな from ギズモード・ジャパン - NASAからの贈り物 映画「ハッブル3D」 http://bit.ly/9VrXtJ
  • 13:12  上島珈琲でアイス黒糖ミルクコーヒーなう。甘いけど、かなり好みの味!
  • 14:05  久しぶりに京急乗ってる。日ノ出町経由で裏からみなとみらいに入るつもり。
  • 15:53  つらいなぁ
  • 16:00  死ということに直面するのは、まだつらい → ガキの頃の仲間が亡くなっていた
  • 16:04  ま、この歳になって、めでたい話のが少ないわな。
  • 23:56  ♪FLY ME TO THE MOON/JULIE LONDON #SuonoDolce
  • 23:59  しっかしスゴイ風だな…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿