2010年3月17日水曜日

Tweetまとめ Tue, Mar 16

  • 02:12  ようやく録りためていた龍馬伝の視聴に突入。1話〜3話まで見た。まだ週のアタマだったことを思い出して、そろそろ寝る。
  • 09:02  こういう朝はキモチいい。おはようございます! (@ 聖蹟桜ヶ丘駅) http://4sq.com/7svko6
  • 09:07  どんどん便利になる from TechCrunch Japan - Twitter、"@anywhere"プラットフォームを発表—サードパーティーのウェブサイトと連携を深める http://bit.ly/cYtJsg
  • 09:13  ということでGowallaのアプリも入れてみた from TechCrunch Japan - foursquareとGowalla、位置情報サービスの主導権を巡ってデッドヒート中 http://bit.ly/cyGGiT
  • 09:24  隣に立ってるおばさん、かなりウザいなw
  • 09:54  見た目普通の女子が携帯にソレスタルビーイングの小さいステッカー貼ってるのを見た。ダブルオー映画は10月か。
  • 11:34  健康診断なう
  • 11:54  スゲー!RT @gosuke RT @masaki_ogura RT @notraxjp ブーツィ・コリンズが'ファンク大学'を創立! http://bit.ly/9CqZDQ
  • 11:59  今日のランチはここ! (@ alphabet soup) http://4sq.com/bOofm1
  • 12:04  スープコンボにするかなぁ? ? at Alphabet Soup http://gowal.la/s/4FJK
  • 12:48  OAKは確かに質というか、人種もちょっと違いますね。RT @Koenji166 OAKはブラックホールのイメージがあるから、怖そうに見えますけど、ちょっと質が違いますね。 RT: @touchdown920: @Koenji166  なんとなくOAKが一番危なそうですけどね。  
  • 13:19  RT @rie05: 広まれフォローフォロワーの輪!【アスク!リツイート】http://bit.ly/bbkOpf #followmejp
  • 13:19  www RT @rie05: 引越しのサカイの必死ぶりに泣いた
  • 16:39  言えてます・・・ RT @gosuke: 内向きな悩みは、外向きな悩みよりも疲れる…。
  • 21:05  そんなこと言っちゃいけませんですのw 気持ちはよおくわかりますが・・・ RT @ayumu_sakura: 緊急地震速報いらないですw アニメの録画を邪魔しないでww
  • 21:52  さすがに夜はまだ肌寒いな (@ 代々木八幡駅) http://4sq.com/4ZwUaw
  • 21:56  空いてる車内で立ってる4人組。風体は普通だけど無気味w
  • 22:21  こらこらwww RT @gecchi49 巨乳さんが駆け込み乗車してきた。危ねぇなあ。ちなみに♂。乳以外も色々とでかい。言うなればピ○。爆発しろ
  • 22:27  既に世間では忘れ去られた感があるけど、頑張ってほしいですね。RT @NS_keitai カーリング女子、チーム青森のメンバーが、カナダで行われる世界選手権に向けて、16日、青森空港を出発しました。カーリングの世界選手権は日本時間の今月21日から行われます。
  • 22:29  ホントに古い曲ばっかり聴いてるな、俺…? 'Hold On' - Santana ♪
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿