2010年3月5日金曜日

Tweetまとめ Thu, Mar 04

  • 00:29  www 一応やりましたけど、投稿せず!でした。RT @gecchi49 本命キタコレって方はいらっしゃらない感じですねーw RT @Haru0906: NFLったーのPOSTまとめ。中々、みなさん思い通りにいっていないようで。 http://bit.ly/aK6r7d
  • 00:56  RT @shimo_P 他社の人と話しててもIT企業にありがちだなと感じるのは、企画者と開発者の壁。もっと会社良くしたいと思うなら、企画者は開発者の現実にもっと興味を持つべきだし、開発者は企画者を理解するよりも、その先に (cont) http://tl.gd/dcds7
  • 01:01  来季からみたいですね。RT @shintaro50 レブロンって#6に変更するんですか?
  • 01:12  でも#6は確かDr.Jです。古っwww RT @ayumu_sakura へぇ! ま、いつまでもMJを引きずる必要もないですしね。 RT @YoshiN66: 来季からみたいですね。RT @shintaro50 レブロンって#6に変更するんですか?
  • 01:13  やば、TLについて行けてないwww
  • 01:29  楽しかったですよwww RT @ayumu_sakura 嫁取り合戦を毎度毎度読まされる皆様もお疲れ様でしたw
  • 07:53  RT @sasakit 先日、火事のあった川端商店街(福岡市博多区)の焼け跡の清掃に50名のボランティアが集まったとのこと。きっかけはツイッターでの書き込み。ツイッターの情報共有の即応性は、これまでのメディアには無い威力がある。
  • 07:58  ペイトン、首を手術したんだ。 成功したみたいで何より! #nfljapan from Colts reveal QB Peyton Manning undergoes neck surgery http://usat.me?81651
  • 09:01  寒さと曇天は飽きたなw (@ 聖蹟桜ヶ丘駅 w/ 2 others) http://4sq.com/7svko6
  • 09:17  ドラフトも楽しみですが、その前に、この週末からFA解禁です。大物は早々に釣られるはずなので動向に注目。各チームの動きによってドラフト予想も変わって来るでしょうね。 #nfljapan
  • 09:22  ? 'Life In The Fast Lane' - The Eagles ♪
  • 09:33  I'm at 明大前駅 (明大前駅, 世田谷区) w/ 2 others. http://4sq.com/5wydFj
  • 09:54  前を通過w (@ アップルストア 渋谷店) http://4sq.com/4Jtcwk
  • 10:13  獅子座、昨日より1ランクアップ!RT @uranai_leo: 3月4日の占いCountDown!第04位:苦手分野を克服できそう。コツコツやることが大事。/ラッキーアイテム:そば屋さん http://bit.ly/8lwcVn
  • 10:15  RT @gosuke: "維持」っていうのは「変化」より圧倒的にコストが掛かることに気づいていないんだと思う。" http://tumblr.com/xob7145k4
  • 12:12  I just became the mayor of tabela on @foursquare! http://4sq.com/bdT6Rc
  • 12:12  ランチなう (@ tabela) http://4sq.com/bdT6Rc
  • 20:46  あ〜混んでた (@ 調布駅 w/ 3 others) http://4sq.com/6iiDF5
  • 20:54  この曲流しながら、ゆっくりドライブしたいな? 'Ol' 55' - The Eagles ♪
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿